toggle
2021-04-09

Sri Lanka -Horoscope-

こんにちは!!

今日は、1番お問い合わせが多いスリランカホロスコープについてお話ししますね☺️

スリランカホロスコープ(占星術)とは?

アーユルヴェーダと一緒に使われる哲学のひとつなんです!!

スリランカの人達は、子供が生まれると占星術師に、縁起のいいイニシャルを決めてもらって命名し、さまざまな儀式の日時、人生の様々な場面で占いにお世話になります。

結婚相手を選ぶときはもちろん、結婚式や引っ越しや事業の始まりの日時を決める時、ビジネスパートナーを選ぶとき、家を決める時など、とにかく大切な節目の時、そして人生の中で迷ったら、占い師さんのところへ行って占ってもらいます🌙✨

生まれた時の場所・時間・そしてその時の惑星・星座の位置により受ける影響により、生まれ持つ個性や未来に起こるであろう宿命を診ます。

伝統として国にも認められているんです🇱🇰✨

体調で気を付ける事、人間関係や、金運、病気、恋愛運、結婚運、仕事運、学問関連など、具体的な事から心理的・精神的な事まで占われます。

良い時期、悪い時間が何月何日〜何月何日まで

と具体的なこともあります。

不安なことが多い世の中だけど、自分の進むべき道がわかると良いですよねっ!

“あなただけのホロスコープ”

もちろん全て良いことを言われているわけではありませが、気をつけていくタイミングや恋愛、人間関係でのアドバイスがあると救われる時もありますよね! そんな時に診てもらうのはすごく良いと思いますし、新しくスタートすることがあれば不安もあったりします、何かしら背中を押してくれると思うのでおすすめしています✨

何かしらの発見があると思うんです!!

ちなみに私はですね 笑 )

ホロスコープはすごく良かったんですけど、たまたまゴタゴタしていた時期があって、ずっとモヤモヤしていたんです…何しても気分が乗らないし完全に自律神経がやられていました💦 yogaしても瞑想してもどうにもなりません。こんな風に自分もなるんだなっとちょっとビックリしました。

ある時、たまたま先生と話すタイミングがあって… 「あなた今心が泣いている。ご飯も食べてないでしょう?!このままだと良くないから別のこと考えなさい。3/14になったら解決して良くなるから・・ 」っと先生に急に言われました。

正直、その時は本当につらかったんです。そんなこと言われても….っと思っていましたが、時間が経ち3/14….えっ?!って思うくらい戻りました(笑)

気持ちも楽になったし、あの時の自分ってなんだったんだろうと…新たな自分が見れた1ヶ月2週間だったんです!!!!!

最近のリアルなお話です笑) 経験って大事ですよね♡♡人間いつ何があるかわからないなぁ〜っと思った瞬間でした!!!

何もなくても、気がつくこともあります。身体のことや心のこと!!なので私はおすすめしています♡

みんなが最高にHappyでいられるように✨

少しでも、背中を押してもらえるように……

-Michi-

 

Please check here!!!

↓ ↓ ↓

https://srilankabymichi.stores.jp/items/601a72ff6728be57c9f1d390

関連記事