toggle
2021-03-01

スリランカ占星術🔯ホロスコープ -Sri Lanka Horoscope

スリランカ占星術🔯ホロスコープ    -Sri Lanka Horoscope

¥7,777 税込

 


Horoscope🔮 Monday and friday!!

スリランカホロスコープ(占星術)とは、アーユルヴェーダと一緒に使われる哲学のひとつ!!
宇宙に刻まれたあなたのリズムを読み解き、自分でも知りえなかった運命のカルテが、あなたの苦悩をぬぐい去りあなたを幸せに満ちた人生へと導きます!!

占星術(せんせいじゅつ)とは?
太陽系内の太陽・月・惑星・小惑星などの天体の位置や動きなどと人間・社会のあり方を経験的に結びつけて占う(占い)です。 スリランカでは、人々の暮らしの中に深く根付いています。
生まれてすぐにホロスコープを見てもらう習慣があり、生活を豊かにするためや幸せな人生を送るために、とても大切にされています! また、その人が生まれた時の星の位置から、多くのことを見ていきます。

生まれた瞬間の天体図を見ることにより惑星や星座があなたにどのような影響を与えたのかを、綿密な計算と星読みにより導き出すのがスリランカ占星術の特徴です。

スリランカは星占い大国で、子供が生まれると占星術師に、縁起のいいイニシャルを決めてもらって命名し、さまざまな儀式の日時、人生の様々な場面で占いにお世話になります。
結婚相手を選ぶときはもちろん、結婚式や引っ越しや事業の始まりの日時を決める時、ビジネスパートナーを選ぶとき、家を決める時など、とにかく大切な節目の時、そして人生の中で迷ったら、困ったら、お抱えの占い師さんのところへ行って占ってもらいます。

スリランカって、あまり日本では知られていませんが実は日本と共通点がたくさんあってものすごく魅力的な国なのです! すっごく親日的で、同じ仏教国!!しかも島国! お米が主食で香り豊かなセイロンティー、美容と健康によいアーユルヴェーダー、ココナッツオイルや美しい宝石など女性が大好きなものでいっぱいなんですよ!!日本人以上に占いが大好きなスリランカ人!!
生まれた時の場所・時間・そしてその時の惑星・星座の位置により受ける影響により、生まれ持つ個性や未来に起こるであろう宿命を診ます。 伝統として国にも認められています!

あなただけのホロスコープ♡ 体調で気を付ける事、人間関係や、金運、病気、恋愛運、結婚運、仕事運、学問関連など、具体的な事から心理的・精神的な事まで占われます。良い時期、悪い時間が何月何日〜何月何日までと具体的なこともあります。

生まれた場所・時間により星座・惑星の位置によりホロスコープが出来ますので、出来ればしっかりとした時間や場所が良いですが、分からなければ県・何時くらい等でも大丈夫ですが、正確なホロスコープ診断の為にはなるべく正確なものが望ましいです。

*事前に提出して頂きたい詳細*

1.お名前((本名を避けたい場合はニックネーム) 2.生年月日  3.出生場所(都道府県、市区町まで)  4.出生時間(不明な時は◯◯時ごろ、例 4pm…) 5.金運・仕事運・恋愛運・健康のうち、一番詳しく知りたいこと

1人45分〜60分 現地とのオンラインで行います!! その後は、10日程で鑑定書をお送り致します。 基本的に星の位置の鑑定書なので、online中に説明された位置のみ記入されています。 基本的にオンライン中にメモをお願いしています。

*占星術師*
スリランカのコロンボで20年もの間、地元の人から多大な人気を集めている先生!!
Nirmala Piyadarshani (ニルマラ ピヤダルシャニ) Sri Lankan woman

現地の方は予約待ちをするほど、1日にたくさんの予約が入っていて、中々予約が取れない現状ですが、なんとSethvin Ayurvedaでの枠を設ける事が出来ました!! 一応、月曜と金曜日になりますが日にちは要相談です‼︎ 正直、先生のホロスコープ当たります・・・笑

私の兄弟感や家族感、前職や向いている職種など、今まで生きてきた事を淡々とお話下さいました。 今までの恋愛感など、様々なことを当てています。 『えっ?!私、そのこと話したっけ??』っと思う事が何度かありました。

私の場合ですが 私には、ヒンドゥー教の女神ラクシュミーがついてるんですって!! 美・富・金貨・幸運の神様!!

私は、人生ラッキーな事が多く他の人が体験しないことを体験して生涯生きていけると言っていただけました。。。涙

思い返せば、どこに行ってもラッキーな事が多いと自分でも思います。
海外でも実際には、危険なことにあったことありません

何事にも、ポジティブな考え方だけでなく、生まれた時に決まっていたホロスコープも影響しているんだと改めて思いました。
ホロスコープがわかっていると、気をつけるタイミングや何かをはじめるタイミングなどきっかけになると思います!!

例え良くない事を言われてもそれが、自分のホロスコープで気おつけていけば良いんです♡

ぜひ、皆様も人生の参考に1度受けてみてはいかがでしょうか??

チケット購入後、現地の先生へ依頼をしオンラインで直接聞く事ができます。 先生はシンハラ語のみですので、日本語または英語での通訳をお付け致します‼︎

スリランカとの時差がありますので、日本時間で12:30スタート最終時間が19:30〜になります。

情報をお伝えし、鑑定してからのオンラインになるので、購入2日後から予約可能です!

チケット購入後、LINEアカウントを追加いただき 事前の情報をお送りください! こちら5項目です↓
1.お名前((本名を避けたい場合はニックネーム)
2.生年月日 
3.出生場所(都道府県、市区町まで) 
4.出生時間(不明な時は◯◯時ごろ、例 4pm…)
5.金運・仕事運・恋愛運・健康のうち、一番詳しく知りたいこと (こちら、ローマ字で送って下さい)

その際に、希望日時(可能な限り月曜か金曜でお願いしています。)&お時間を第3希望までお伝えください!! 日にちは、ご相談ください‼︎

当日、LINEミーティングでお繋ぎいたします! (LINEお持ちでない方、チケット購入の際に備考欄にお書きください。)

*チケットは、購入後キャンセルはできませんので、ご了承ください。 *お日にちも確定したら、変更はできません。 (先生が計算されてしまうからなので、ご了承下さい)

不明点やご質問承ります!! Sethvin Ayurveda LINEアカウント 以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/ofKl8HJ

もしパートナーとの掛け合わせご希望の方は、 その相手の方の判定を行いますので、別途チケットを購入いただきお知らせ下さい!

男女問わず、同姓同士でも問題ありません。

料金は1人ずつかかりますが、掛け合わせの費用はかかりません。

関連記事